女性限定です!!!

みなさま、こんにちはクラブ

MINI守口門真の日高です鳥きらきら

 

今週末は、母の日ですね~花束

MINI守口門真でも、母の日にちなんで・・・

 

女性限定!!!当日限り!!!

MINIオリジナル・アイシングクッキーを、

プレゼントさせていただきます~ダンスきらきら

DSC_0142.jpg

※数に限りがございますので、万一、品切れの場合は、ご容赦くださいませショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

そしてそして・・・、

CMでもお馴染みテレビ

(もうCMはご覧いただけましたか~「!?」MINIらしい、スタイリッシュなCMですよね~車光るハート

MINI RAY発売を記念した、カラフルな来場記念品はこちら下三角2

Dealer-580.jpg

580x328.jpg

MINIカラフル・タンブラー

MINIカラフル・エコバック

 どちらかお好きなほうを、お選びくださいませハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

今週末も、お得なMINI守口門真へ、どうぞお越しくださいませハート5(矢がささっている)うさぎ

 

■□□ 戴きもの □□■

先日、MINIオーナー Mさまより、差し入れを頂戴いたしましたイチゴ

DSC_0136.jpg

DSC_0138.jpg

ショコラの王様スパーク

GODIVAのチョコレート~チュー

 

スタッフで、美味しくいただきました光るハート

Mさま、ありがとうございました~キャラクター(万歳)ドーナツ

Blog Top