展示車紹介☆★

こんばんわびっくり
今日はびっくりするぐらい寒いですねぇ雪
とうとう冬本番ですびっくり
みなさま、もうすぐ年末の楽しい時期ですし、風邪には気をつけてくださいねまる


さてさて、今日はMINI大阪中央に展示してあるMINI達を紹介したいと思いますメガホン


ショールームに入って一番にお出迎えするのは、ブリティッシュ・レーシング・グリーンCOOPERです車
落ち着きのあるグリーンで、ちょっとクラシックな雰囲気ただようMINIです

次に、ショールームウィンドーの近くで目立つ所にいるのが、チリ・レッドCOOPER Sびっくりウインク


そして、奥にいてるのが、ペッパーホワイトシルバールーフCOOPER CLUBMANです車

みなさん、お気づきでしょうかはてな
じつは・・・3台のMINIでにしちゃいました木キラキラ

ちょっとムリやりですかはてな

みなさま、クリスマスとともに2009年も終わりに近づいてきています鐘
今週末はぜひ、MINI大阪中央、MINI守口門真へ遊びにきてくださいねウインク

おいしいおもてなしSweetsをご用意して、お待ちしております乾杯

Blog Top