〜ご納車のご案内〜

こんにちは MINI岡山 ミッキーです

台風2号が接近していますね・・・。
雨も沢山降っていますし、風も強くなると思いますので
皆様くれぐれも運転には十分注意してくださいね!



それでは・・・MINI岡山よりご納車のご案内ですー!!

COOPER CLUBAMAN チリレッド M様です



「赤に乗りたいんだけどちょっと派手かしら・・・?」
と、ご心配されておりましたMさま
・・・すっごくお似合いですよ!!!

ご納車後はどちらへ行かれたのでしょうか???
またお話しさせて下さい♪


M様 素敵な MINI LIFE を・・・


続きまして

MINI COOPER ペッパーホワイト O様です



ご納車時早く乗りたくてうずうずされている感じだったご主人さま
MINI COOPERのフィーリングはいかがでしょうか???
あまり飛ばしたらダメですよ!!笑

O様夫妻はとても仲が良くてうらやましいです
MINIに乗って沢山デートしてくださいね


O様素敵な MINI LIFE を・・・

続いて・・・

MINI COOPER チリレッド F様です



サイドスカットルと、ルームミラーカバーの
ブラックジャックがキラリンっ


可憐な奥様と力強いボンネットストライプが
ミスマッチです・て・き

こちらのボンネットストライプは奥様のこだわりの部分とのこと!
奥様素敵です!!!

F様 素敵な MINI LIFE を・・・


続きまして・・・

COOPER CLUBMAN ペッパーホワイト WEMBLEYパッケージ Y様です



MINI TO MINI
MINI ONE ライトニングブルーよりこのたび
WEMBLEYパッケージにお乗り換えです♪

ライトニンぐブルーのONEもシックモードでしたが、
WEMBLEYもスペシャルグッドです


Y様にとってもお似合いですよ

Y様 素敵な MINI LIFE を・・・




Blog Top