同姓同名について・・・

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

さて! 皆さんは 自分と 同姓同名が 何人いるとおもいますか?

プレヴォは 同姓同名 サイトを発見いたしました。


見つけたよ〜〜〜〜〜っ!わーーーーーい

http://douseidoumei.net/33/dou01.html

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
こちらの サイトです

ちなみに!!!

全国 NO 1 同姓同名 

ジャジャーーーーン

田中 実 さん です。

しかも 2620名!

ちなみに 私、 プレヴォ 文恵 は あるわけがなく・・・


岡山県でいくと・・・・

山本 茂 さん です

48名 

岡山県 1位・2位・4位・5位 は すべて 山本さんです。

私の仲良しのお友達にも 山本さんが います。

ちなみに 気になる 沖縄県は・・・

やっぱり!!!

金城 さんですね・・・・

しかも びっくりしたことに

沖縄県 

1位 金城 清 さん
2位 宮城 清 さん
3位 比嘉 清 さん 
6位 大城 清 さん
13位 玉城 清 さん

ってことで さん !
大人気 ネームですね。


「 ぼっ ぼっ ぼくと 同じ名前の人が 多くて
  うれしんだな〜 山下 清 は 
  なっ なっ 何人 いるのかな?    
  おっ なかがすいたんだな おにぎり ほしいな 」



おっ おしまい

Blog Top