納車後 あなたは どこへ行く?

何度も すいません

納車後・・・・

あなたは・・・・・

どこに行きますか?


MINI倉敷では いつも 
納車後 

「 これから・・
どこへいきますか!?」


と聞きます。

多い ランキングを 作りました。

なずけて!!!

どこいくランキング 



一位 吉備津彦神社 



車輌参拝!



2位 芳香剤を買いに行く!



最近は 種類が多いから!!!選ぶのも困難です。


三位 とりあえず いったん 家に 帰る



まずは 家族に お披露目!!!

誰か :「 みてみて〜〜〜 !!! 」

タラちゃん : 「 ほしいです〜う 」 
サザエさん : だめよ タラちゃん まだ 免許もってないじゃない!
いくらちゃん : 「 は〜い〜↑」




4位 とりあえず ドライブ!



野を越え 山越え 谷越えて!!


5位 仕事     おっ お疲れ様です
6位 マクドナルド  四件隣のドナルドさんに宜しくです!
7位 寝る    夜勤明け納車お疲れ様です。
8位 知り合いのところ   えっ? 誰ですか?
9位 デオデオ    レーダーかうのでしょか?


以上 どこへいく ランキングでした。

プレヴォも 昔々

MINI ONE の 納車後は 家に帰り
 主人を乗せて ドライブへ出かけました。 

「 主人のよけいな一言 」

 CAR IS MINI ! YOU ARE BIG!

なんのこっちゃ!!! 余計なお世話です。

MINI CROSSOVER 納車後 も 家に帰り

「 またまた 余計な一言 」

 車も 体系 に あわせたの? 

なんのこっちゃ!! 余計なお世話です。


ここは 納車後 スポット的な 場所があれば 教えて下さいね。

では今日は このへんで・・・・

HAVE GOOD EVENING !

Blog Top