MINI岡山納車です

こんにちは MINI 岡山 みっきーです



岡山県・・・本日は、ムシムシとした暑さが続いています

そんな、MINI岡山から本日4台のMINIが旅たちましたので
ご案内させていただきます

MINI COOPER CLUBMAN WEMBLEYパッケージ To様です



To様は旦那さまも奥様も娘様までおしゃれさんです♪
しかもWEMBLEYパッケージだなんて・・・
うらやましいですぅ〜


To様のお車にはチャイルドシートが!!!
MINIのチャイルドシートです!!安全面もばっちりですね



To様は、岡山ラーメン玉松さんの麺を製造されている方です
ちなみに、中華そば専門店 ユーザー仙助様の麺もTo様が製造されています

To様のお陰で、あのラーメンがあるのか・・・!!!


To様素敵な MINI LIFE を ・・・


続きまして・・・

MINI COOPER ホットチョコレート U様です



ホットチョコにベージュのCABANAシート!
と〜〜〜〜〜っても素敵です



英国の気品があふれ出ていますね
サイドミラー・ルームミラーともに ブラックジャック
がマッチして素敵

U様 素敵な MINI LIFE を・・・


MINI COOPER ブリティッシュレーシンググリーン U様です



17インチのホイルに、アディショナルライト チョコレートのCABANAシート
すっごくお似合いです

優雅な中にもスポーティ・・・という感じでしょうか?


そしてそして・・・



助手席側のドアノブにユニオンジャック!!!
これは、フィアンセさんの専用シートという事で装備しています

羨ましいですぅーーーーーーーーーーー

U様 素敵な MINI LIFE を・・・

あと・・・
MINI COOPER CLUBMAN ホットチョコレート Ta様です
 


恥ずかしがり屋のお嬢様

Ta様はフォルクスワーゲン・ビートルからのお乗り換えです
やっぱりTa様には、お洒落なMINIの方がお似合いですね

Ta様 素敵な MINI LIFE を・・・

Blog Top