こんにちは プレヴォです。

皆さんは 

飛鳥クルーズは ご存知でしょうか?

プレヴォは 一度は いってみたいんです。

飛鳥クルーズで 世界一周旅行!

ワンナイトクルーズから 世界一周クルーズまである

国内間も 横浜・神戸・福岡
豪華客船 飛鳥クルーズ!

私が 行ってみたいのが・・・


世界一周 

なんと 旅行期間は 3か月半!!!

いいな〜〜〜 いきたいな〜〜〜〜!!

金額は・・・・・

Kステート! 435万円から S(ロイヤルスイート)2500万!!!

すっごーい!金額も ロイヤルですね!

とりあえず! Kステートに 向けて 貯金したいと思います。

めざせ! 豪華客船で世界一周 

詳しくは・・・

http://www.asukacruise.co.jp/2011wc_sp/p05.html

をご覧ください。 パンフレットもダウンロードできますよ!

Kステートの435万でいくとして・・・

おこずかい も入れて 500万は いりますね。

さー いつになるかわかりませんが!

頑張っていきます〜♪

1人じゃさみしいな・・・

誰か・・・・ 500万 ためて いきたーい!
って方は・・・

夜は フォーマル ドレスとか

ドレスコードなどなどもあるらしいですよ!

それなりの準備も 必要だ!!!


実は この飛鳥クルーズ かれこれ!

4年前ぐらいから ひそかに パンフレットを
見続けています。

一向に 行けそうに ありませんが・・・・


もし!!もし!!! 過去に 世界一周された方が
おられましたら、 その 感激!を分けて下さい!

Blog Top