神戸の旅!

こんにちは MINI倉敷 
プレヴォです。

プレヴォは 前回行った 

コストコ へ 行きたくて 行きたくて 行きたくて
行ってきました

いざ! 兵庫県 尼崎市 コストコヘ!

クロスオーバーに乗って行ってきました。
まさかの
大雨の中!!!

でも クロスオーバーは 雨でも へっちゃらさ〜♪

せっかく 尼崎へいくから 
よし いざ! MINI宝塚へ!

なぜか 住宅街をさまよって 出てきたら 
真っ正面に!

でえれ〜 でっけー! MINI 発見!!

MINI宝塚の ショールームに感激!!

ショールーム前で記念撮影
残念ながら 定休日でした。
次回 OPEN時にまた おじゃまさせて頂きます。


ツンツンツン


不審者のごとく ショールーム前を うろちょろ!

宝塚で満足した プレヴォが 次にむかったのは!
尼崎 コストコ!

ついたぞーーーー!コストコへ!

一緒に行った 友達が・・・
「 ココストウ 」 と 言っった・・・・
ココス島?  
腹筋 われるくらい 爆笑!!
ココス島へ ついたぞーーーー!!
って おい! コストコ だ!

以前 友達に つれていってもらった コストコ!
今回は  会員になるぞーーーー!

年会費 4200円 
ンー 結構するね

でも まー いいや!
ステータス ステータス!

試食コーナーで 1000円分は 食べたし!

ご馳走様でした。

コストコ! 岡山県にできたら いいなーっ
今回 コストコで GET したもの!

やっぱろ ベークルにクロワッサン!スターバックスのコーヒーの粉
めっちゃくちゃ 安かったです。
あとは シャンプーリンスなどなど 日常品も GET!



クッキー!!クッキー!!クッキー!!


ありがとう コストコ!!


時間もあまったので、いざ! IKEA へ!
IKEA
うろちょろうろちょろ!


岡山県のサービスエリアで発見した 品物!

ぼっけえ かれえーソース(すごい 辛い ソース) と
ちょびっと かれえーソース(少し 辛い ソース)!
でええれええ きになるがあああ!

買っとけばよかった・・・・


MINI宝塚の 皆さん

勝手に お邪魔してすいません。
また 伺います。

Blog Top