YOURS TRIM

こんにちは!

寒暖差が恐ろしい毎日ですね。。。

周りでも体調を崩す人が増えているので、しっかり湯舟に使って疲れをとろうと思います。

何かおススメの健康法あれば教えてください!

さて本日はTHE NEW MINIをご納車させていただいたのですが、初めてYOURS TRIM装備車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします。

そもそもTRIMとはTHE NEW MINIで新しく設定されたオプションになってまして

ESSENTIAL(標準)

CLASSIC

JOHN COOPER WORKS

MINI YOURS

と4つのTRIMからお選びいただきます。

日本ではCLASSIC TRIM 装備車が多いので今回のYOURS TRIMは新鮮です。

ボディ.jpg

ボディもMINI Yours エニグマティックブラックメタリック

ホイール.jpg

専用設定の18インチブリティッシュスポーク

シート.jpg

MINI Yours レザーシート

ヘッドレスト.jpg

ヘッドレストのユニオンジャックデザインも以前は背面だったのですが、前面に変更になりました。

ハンドル.jpgハンドルもナッパレザーステアリングです。

インテリア.jpg

インテリアも専用デザイン

フロアマット.jpg

フロアマットが専用設計なのはYOURS TRIMだけです!

天井.jpg天井内張りが黒くなるヘッドライナーアンスラサイトが付いているのもナイスです。

写真が分かり辛く申し訳ございませんが、何となくイメージいただけたでしょうか?

是非世界に1台のMINIを作るお手伝いさせてください!

ショールームでお待ちしております。

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top