アクセサリーたくさん入荷しています

こんにちはエステ

ショールーム内はすっかりハロウィンモードです。

毎日ホーンテッドマンションのようで楽しく過ごしていますハロウィン

 

IMG_5164.jpg

 

こちらインスタ映えスポットです人差し指サイン

是非お写真撮ってください♪

 

 

 

今朝、掃除機をかけていたところ

アクセサリーコーナーのショーケース内がかなり充実していることに気が付きました!!

 

IMG_5165.jpg

  

IMG_5166.jpg

  

そういえば先日、いい感じに仕入れてるんだよね~と

NOTAさんが言っていたような気がします。。

 

そしてサービス部のかわいい女の子がレイアウトしてくれていますハート3(大きい&小さい)

 

PC、スマホ、ゲーム、ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルで

部屋が大変なのでこちらを買おうかなと思います...

こういうのって、欲しい時にありそうでないですよね。

 

8727a373e473c823724fa0e0491bb0a7d9b89a52.jpg

 

気づくと新商品が入荷しているので楽しみです。

ということでライフスタイルアクセサリーもご検討いただければと思います!

 

 

 

では最後に、NOTAさんおすすめのお蕎麦屋さんの写真を、、

前菜の蕎麦サラダから感動でしたスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_5120.jpg

 

コース料理のように楽しめるランチでした。

 

 

 

次はJunさんおすすめのお蕎麦屋さんにも行ってみようと思います。

それでは!

 

 

 

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

 

 

Blog Top