NEW MINI JCW

ブログをご覧の皆様こんにちは。

MINI長野の渋Gaki.です。

                        

最近はかなり涼しく過ごしやすくなってきましたねきらきら

天候が不安定なのが気になりますが今週末には試乗会も控えておりますのでなんとか晴れて欲しい限りです。

                      

さて今回は今週末の試乗会でお乗りいただける「MINI JCW」

同じく今週末より長野ショールームに展示予定の「NEW MINI JCW」

どんなところが変わったのかそれぞれ写真を載せてみましたのでよろしければ比較してみてください。

NEW MINI JCW(屋内)   MINI JCW(屋外) です。

                   

フロント       

image6.jpegimage5.jpeg

                   

リア

image11.jpegimage2.jpeg

               

サイド

image8.jpegimage4.jpeg

                  

この写真では少し分かりづらいかもしれませんが、

皆様はいくつ違いを見つけれましたか?

答えは長野ショールームにて実際に確かめてみてください「!!」

ちょっと分からないなーという方はぜひお近くのスタッフに聞いてみてくださいきらきら

               

試乗会は予約制となっておりますので事前にご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡・ご来店お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

                       

                        

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top