MINI ノートブック

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(*'▽')

夏のような暑さが再び到来しておりますが、いかがお過ごしですか?

油断した私は、耳~首周辺に金属アレルギーの跡がクッキリΣ(゚д゚lll)ですぅ

さて、

字を書くことが減ったこの頃、漢字を忘れてしまうなんて声ありますよね...

携帯のメモ機能を用い、私はそれでこと足りてしまうのですが、

先日両親に、物忘れ防止にと『まちがい探し』の本をプレゼントしました☆彡

私自身も気を付けていきたいなぁと、そんなことを考える矢先、

ノートに書き込むことで、運気UPを図るスポーツ選手や成功者の声、たまに耳にしませんか?

私もこれからそんな使い方をしてみようか、前向きに検討しております♪

どうせなら、素敵なノートに綴りたいなぁなんて('◇')ゞ

MINI ノートブック ¥2,618-(税込)


資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top