MINI SELECTION

ブログをご覧の皆様こんにちは。

MINI長野の渋Gaki.です。

                    

最近は寒暖差の影響からか妙に体が凝って少し困っている渋Gaki.です。

たまには温泉にでも行ってゆっくりしてこようかなと思っています温泉

おすすめの温泉ありましたらぜひ教えてください「!!」

                       

さて今回は特別仕様のMINIである

MINI SELECTION をご紹介したいと思います。

              

まだまだ世界的な半導体不足が続いており、車業界にもかなりの影響を与えています。

特にMINIでは車内照明の「アンビエントライト」

MINI CLUBMAN,MINI CROSSOVER

にて搭載されているトランクを開けるのに便利な「イージーオープナー」

などなど半導体不足により本来付いている装備が付けられない車両も出ております。

中でも影響が大きかったのが「マップ・ナビ機能」です。

しかしそれを逆手に取り考案されたのが「MINI SELECTION」という特別仕様の車両です。

下に資料をご用意いたしましたのでよろしければご覧ください。

         

MINI SELECTION

MINI.jpg

キャプチャ1.PNG            

マップやナビゲーションが装備されていなくても何も心配することはありません!

MINI SELECTIONにはナビゲーションを補い、快適な運転を楽しんでいただける装備が標準で備わっています「!!」

この標準で付いている装備、実はマップとナビゲーションの金額を差し引いても通常モデルより

MINI SELECTIONの方がお得になっています!

                                      

装備の一つである「スマートフォン・インテグレーション(Apple Car Play)」

マップとナビゲーションの代わりになる装備なのですが、代わりとなる以上に高性能です。

お使いのスマートフォンの機能をMINIで操作する事が可能になるのでナビゲーション機能だけでなく音楽や電話、メッセージの送信など様々なシーンでお使いいただけます!

※iPhone5以降のiPhone限定で2021年11月以降にご入庫いただいてエンターテイメントシステムを更新(別途工賃)する必要があります。

最近は車のナビを使わずにお手持ちのスマートフォンの地図アプリを使われる方もいらっしゃるのではありませんか?

そういった方にも嬉しい機能となっております。

                               

導入のきっかけは半導体不足でしたが、これからはどんどんこのような車両が増えていくのかもしれませんね。

現在もお求めになられる方が多数いらっしゃるのでご興味いただいた方はぜひご連絡ください。

また実際にApple Car Playを試せる試乗車もございますのでよろしければ見に来てください。

ご連絡・ご来店お待ちしていますきらきら

                            

                                

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png


Blog Top