MINIサービス・プログラム

みなさま、こんにちは。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、愛犬とのお散歩を楽しんでいるカオルです。

日中の暑さは相変わらずですが、夜は特に涼しくなってきました。

そのためテラスで過ごすことが多くなり、うっかりうたた寝をした結果、

背中を山ほど虫に刺されてしまいました。

外で過ごす際には、虫よけは必需品ですね。。。

*********************************

さてさて、本日は耳より情報のご案内です。

MINIにお乗りの皆様に、少しでも長くお得にお乗りいただけるよう

「サービス・プログラム」をご用意しております。

以前は、5年までしか延長できなかったメンテナンスパック(TLC)も

最大9年まで延長することが可能となりました。

*年式/車種によりことなります

コメント 2022-08-24 105641.jpg

お気に入りの愛車を大切に、長くお使いいただくためにぜひご検討下さい!

******************************

夏休みの小次郎さんです。

実家で甥っ子にだっこされて、穏やかないい顔をしております。

IMG_8854.jpg

Blog Top