ハロウィンといえば

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか??

寒暖差が激しいので体調管理には気を付けてください。


さて、先日のブログでもありましたがNEW MINI JCWが展示となりました車

ブラックのボディーカラーにレッドルーフ「!!」

カッコいいですよね~

是非、ショールームでご覧いただければと思います。

JCWの試乗車もございますので是非!!!

Skype_Picture_2021_09_12T07_57_52_261Z.jpeg







9月に入りご来店いただきました皆様、ショールームがハロウィンモードになったこと気づいていただけましたか??

私のおすすめは、蜘蛛の巣です人差し指サイン



Skype_Picture_2021_09_12T07_57_42_735Z.jpeg

実は、この蜘蛛の巣、私の手作りなんです力こぶ

もちろん、私にはそんなセンスがないのでGagaさんのご指導のもとですが、、、

ご来店の際は、手作り感たっぷりの蜘蛛の巣にも注目です手(チョキ)


Skype_Picture_2021_09_12T07_57_58_021Z.jpeg


本物のカボチャも増えました




資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top