車の調子はどうですか?

ここ数日は風があり涼しい日が続いていますね。

とはいえ日中はまだ暑いので体調管理には気を付けましょう。

皆さんはお盆休みはなにかしましたか?

旅行や観光などで出かける人も多かったと思います。

私は特に遠出をしたわけではありませんが、久々にロングドライブをしました。

やはり愛車でドライブしにいくのはとても楽しいですね。

さて、お盆中愛車のトラブルや気になったことはありませんでしたか?

久しぶりに愛車を動かしたら調子がいまいち、、、

長距離運転したら少し調子がおかしい

そんなことを感じましたら是非最寄りのディーラーで点検することをお勧めします。

夏場は熱によってエンジン系統のトラブルが多い時期です。

気になった方はぜひ気軽に足をお運びください。

damImage.narrow.740w.j_1626139831938.jpg

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top