体調管理

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

.

個人的なお話ですが、先日気管支喘息と診断されましたしょぼり

咳込んだり息苦しさなどの目立つ症状がなかったので驚きです。

これによって、もしコロナウイルスに感染した場合 重篤化するリスクが

高くなったらどうしようと不安でいっぱいです涙ぽろり

.

めちゃくちゃ元気な看護師さんに

「コロナにかかる前にわかってよかったかもね!

喘息は今のうちに治して、コロナは予防していけば大丈夫!!」

と言われましたが、あまり笑えませんでした!!笑

.

コロナウイルスに限らずかとは思いますが、もっと早く受診して

原因がわかっていればこんなに苦しまなかったかもしれない。

と後悔しないよう自分の健康管理を大切にしていきたいですね注射器(血)

.

冒頭からなんて暗い話をするんだと思われるかもしれませんが、、

最近こういう症状が続いてるかも。でも市販薬で様子見てみようかな?

ではなく、すぐ!今日!今すぐ!受診することが重要だと

自分の身をもって感じたので書かせていただきました。

そしてこれはお車の定期点検整備にも同じことが言えます電球

隠れた病気にお気をつけください!

.

.

さて話が長くなり申し訳ありません。

ショールームでは毎日お花見を楽しんできましたが

既に頭の中は夏モードで過ごしていました。

.

先日、MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION. がデビューしましたが

実はそれよりもっと早くフライヤーが届いており、

これがもうかわいくてかわいくて早くお見せしたかったんですハーブ

夏!海!!ビーチ!!!最高!!!!と

フロントでmayu氏とはしゃいでいました!

プレス日にインスタに載せてた、アレです!!!

12097778.png

今まで至上、1番最高のデザインでは・・・顔3(かなしいカオ)ハート

実車も非常に高評価いただいております!

自分のMINIにもこのシート設定があったらな~と

おっしゃっているユーザー様が多いですスパーク2(キラリマーク)

デニムのような絶妙な質感が最高ですよね!

.

そして春同様、夏もショールームのデコレーションを考え中です。

CORNWALL EDITIONにインスパイアされた雰囲気に

仕上げたいと考えています ハーブ お楽しみに!

.

それでは!!

Blog Top