シートカバー

みなさんこんにちは!

暖かくなってきまして、過ごしやすいですね。

新型コロナウイルスの影響でお出掛けが難しい状況になり残念です顔3(かなしいカオ)

私も、家でテレビやネットを楽しんでいます手(チョキ)

特にYouTubeの試乗動画を見るのが好きなので、色々な車の試乗動画を見ていますが

やはり、MINIが好きなのでいつの間にかMINIの試乗動画ばかり見ていますにこにこ

先日MINI CROSSOVERの動画を見ていたらお洒落なシートカバーが掛かっていました。

特注のCABANAシートだったのですが、かわいらしいデザインでした。

CROSSOVER以外の車種にもCABANAシートを掛けることが出来ますので皆さんも興味がありましたらいかがですか「!?」

見た目も、雰囲気も変わり自分仕様のMINIにできますよおやゆびサイン

IMG_1568.jpg

image1.jpeg

Blog Top