展示車!!

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの蔓延でお仕事も大変な方もいるかと思います。

MINI長野もより一層の感染対策を講じ皆様が安心してご来店いただけるように努力しております風船

さて、先日展示車の入れ替えを行いました。

今回新たに展示車に加わったのが、

MINI CLUBMAN COOPER S

IMG_1542.jpg

インテリアはレザーパッケージ カラーはモルトブラウン

電動シート(前席)、シートヒーター付き

image1.jpeg

COOPER Sにモルトブラウンのレザーシートかっこいいですよね~~にこにこ

ボディーカラーもペッパーホワイトなのでモルトブラウンとの相性もバッチリ手(チョキ)是非一度実車をご覧いただきたいと思います。

ショールームの入り口に展示していますので気になる方は、MINI長野にご来店ください。

お待ちしておりますトマト

Blog Top