ついに登場

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

先日のMINI長野インスタグラム...ご覧頂きましたか?

MINI長野の スイーツ男子 イケメンがインスタに登場してます!!!

.

IMG_1941.PNG

.

手が綺麗な人の写真が欲しいけど誰を撮ろう...と考えたときに

満場一致だった いつもフロントにいるあのかっこいいお兄さんですふっ

.

というわけでショールームにお客さまがいない時など

こうして定期的に展示車両のシートやステアリングの消毒作業を行っておりますが...

なんだか最近は楽しく感じるようになってきました笑

.

IMG_1933.jpg

.

もともと潔癖症のせいか、除菌してるぞーーー!!!

という感じで出社後すぐの消毒作業がささやかな楽しみです。。てれてれ

ネガティヴなニュースも多いですが、スタッフ楽しく過ごしています。

安心して足を運んでいただけるよう引き続き努めてまいります。

.

そんな新型コロナウイルスの世界的な影響により、営業時間の変更や

お飲み物の提供の中止など、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

一刻も早く収束に向かうよう祈っております。

.

それでは!

ヤマダ

   MINI長野 SNS CHECK !   

小四角1 Youtube https://m.youtube.com/channel/UCG2Ouqc3ITakG4Zq8bcoG1Q

小菱形2 Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

小四角2 LINE   https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

小菱形1 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

.

 おうち時間 を過ごすあなたへ。MINIグッズ・BMWグッズはWebで。 

スパーク2(キラリマーク) A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top