春らしい天候になってきましたね!

皆様こんばんは「!!」

4月に入り、新しい生活が始まった方も多いかと思います「!!」
心なしか初心者マークを付けた車や、真新しい制服やスーツを着た方を多く見る気がします。
自分にもそんな時代があったはずなのですが・・・。

暖かくなってきたとはいえ新型コロナ等の影響で外出自粛、コンサートやイベントも中止や延期が相次いでいます。いろいろ我慢しなくてはいけないことが多くなっていますが、その分感染をしてしまうことや、させてしまうことのリスクは確実に低くなっているので今はみんなでがんばって乗り越えましょう「!!」
そして、落ち着いた頃にはまたMINIで楽しくドライブにでもでかけましょう車くるりダッシュダッシュ
damImage_wide_1280w_j_1582276230710.jpg

【MINI NAGANO Youtube】 Chck it out! 映画(かちんこ)

https://m.youtube.com/channel/UCG2Ouqc3ITakG4Zq8bcoG1Q

【MINIグッズ web store】 Get it! イギリス国旗

https://store-bmwmini-a1.jp

【MINI NAGANO SNS】 Follow us! 電話3

・Facebook   https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

・Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

・LINE   https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top