ひまわり

こんにちわ八分音符

夜中肌寒くて目が覚めましたショッキング

もう夏も終わってしまうんですね顔3(かなしいカオ)

みなさん今年の夏はどのように過ごされましたか?

 

私は先日ひまわりを見に行ってきました目がハート

すごーく楽しみにして行ったのに

なんと!!!!!

 

お盆前の台風の影響で全部倒れていました顔3(かなしいカオ)

悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

背は低くなっちゃっていますがきれいに咲いていましたウインク

ただ、メインのひまわり畑は全部下を向いて倒れていたため

写真はあきらめました困り

 

でもひまわりソフトやスモークの盛り合わせ??を食べて楽しんできましたスマイルフェイス

また来年行きたいと思いますにこにこ

 ひまわり.jpg

Blog Top