台風接近中でも営業中&お知らせ

みなさんこんにちは。

台風の接近に伴い、昨日からスッキリしないお天気が続いておりますねぇ。

そんな中でも、MINIショールームでは夏祭りイベントを開催しております。

今回は初の試みとして、なんとショールームに『釣り堀』を作っちゃいました(笑)。

とは言ってもホントに水を入れたら会社的にも『アウト』なので、こんなカンジにしました~

釣り堀.JPG

この釣り堀は『MINI TSURIBORI LAND』と勝手に命名をさせて頂きましたが、遊び方は至ってシンプル「!!」

釣り堀のお魚にはクリップが仕込んであり、それをマグネット付きの釣竿で1分という制限時間の間に何匹を釣り上げることが出来るか? というだけです。

さらに、釣り上げる魚(魚以外の獲物もありますけどね)には得点が設定されております。

その得点の合計点数によってMINIオリジナルグッズをプレゼントという太っ腹(?)な企画です。

景品.JPG

このイベントは天候に関係なく楽しんで頂けますので、台風の中でも営業中ですよ。

ぜひ遊びにお越し下さいませ。

それからもう一つお知らせです。

明日、8月11日(月)~8月15日(金)まで夏季休業を頂戴します。

この期間、お車でお困りの事がございましたら、

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532(24時間受付)までお尋ね下さい。

それではブログの再開は16日(土)となりますが、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

なお、16日(土)、17日(日)の週末も『MINI TSURIBORI LAND』は営業しますよ~。

by.かみ

Blog Top