週末より試乗車デビュー

こんにちは。

皆さん、お盆休みは満喫されましたでしょうか?

私は久しぶりに3日ほど松本の自宅で過ごしておりましたが、甥っ子&姪っ子の遊び相手(笑)として過ごしましたにこにこ

最近は自宅に帰っても、夜に戻って翌朝には長野に戻るというカンジでしたので久しぶりにゆっくり出来ました~。ちなみに甥っ子&姪っ子に会うのも半年ぶりでしたが、やっぱ成長しているなぁ~と実感。

さて、個人的な話しはココまでにして今週末のご案内を・・・

いよいよお待ちかねのNEW MINI ONEがデビューしまーす。

今春デビューしたNEW MINIですが、お気づきの方も多いと思いますが『COOPER』と『COOPER S』しかございませんでした。

しかし、ようやくココで『ONE』がデビューする事で役者が揃ったわけです(笑)。

現在ショールームで展示中のコイツが週末から、外を走り回るワケです。

ONE外観 (1).JPG

早く走りたいと言っているような、言っていないような・・・(笑)。

私たちも、実はONEを場内で動かしただけなのでどんなカンジなのかと楽しみにしています。

 

ご興味のある方はぜひ、週末にお立ち寄りくださいませ。

by.かみ

Blog Top