僕の夏休み

こんにちは!!

 

今日までお盆休みという方も多いとは思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

ショールームは昨日より営業しておりますので是非お気軽にお立ち寄りください!!

 

僕はお休みの間は基本寝てばかりいましたが一日だけ遠出をして名古屋にいってきました。

 

名古屋.JPG

 

 

きしめんと味噌カツはどちらもとてもおいしくて満足できました!

 

買い物目的でいったので、観光地はまったくいかなかったので次回は名古屋城くらいはいってみたいです笑

 

結局なにも買わない流れだったので、スーベニア感覚でadidasのスタンスミスだけ購入しました。

 

スタンスミス.png

 

adidasはドイツのブランドなので少なからずMINIと関係があるんじゃないかと無理やりねじ込んでおきます笑

 

是非ショールームでみなさんのお土産話をきかせてくださいね~

 

クロサカ

 

Blog Top