休日の過ごし方

こんにちわ八分音符

 

先日お蕎麦を食べに戸隠に行ってきましたバニー

戸隠日和さんというところで私は「日和蕎麦」を注文しましたスマイルフェイス

夏野菜がたくさんのっていてとてもおいしかったです正面向きのひよこ

そば.jpg

そして食後の運動に奥社に行こうと思いましたが激混みだったので諦めて

そのまま鬼無里へ行きましたキャラクター(万歳)

 

有名なおやきのいろは堂さんの隣あるカフェ「いろはな」のテラス席でまったり過ごしましたぶた

とても素敵な雰囲気でoyakijiドーナツがとてもおいしかったですハート

カフェ.jpg

食べてばかりの休日でしたうっしっし

また行きたいなー紫ハート

 

今週末はF56ONEが試乗車デビューします花

是非ご試乗にいらしてくださいにこにこ八分音符

F56 ONE.jpg

 

Blog Top