はじめまして!

MINI NaganoのBLOGをご覧の皆様はじめまして!

今回からBLOGを書くことになりました石黒と申します!

MINI Naganoには2年位前からいるのですが、BLOGは今日からとなりますのでよろしくお願いします!!

 

さて、お盆も過ぎましたがここ数日は夏らしい天気に戻りましたね!皆様はお盆、夏休みどこかに出かけたりしましたか?

僕はお盆にMINIを運転して、ちょっと千葉の方に行って来ました!千葉といっても海や夢の国を横目に、QVCマリンフィールドに行ってきました。しかも野球観戦ではなく・・・、

 

レディガガのライブに参戦してきました!!!!!!

 

海外のアーティストのライブには初めて参戦したのですが、世界レベルの迫力はすごかったです!!!!

レディガガの音楽はあまり聞いた事がなかったのですが一気にファンになりました!!!!

しかも最近の海外のアーティストのライブでは、本格的なカメラでなければ、写真OKとのことで、何枚か写真を撮りましたが、

ライブ中なのでどれもブレブレでショッキングショッキングショッキング

image.jpeg

少しでも熱気が伝わればいいのですが・・・困り

またチャンスがあったら行きたいです!!!

Blog Top