くまモン☆

みなさん、こんにちはねずみ

既にご存知で、ステッカーをGETされた方もいらっしゃるとは思いますが、MINIがくまモンとコラボレーションしました。にこにこ

くまモン1.jpg

この上の写真はくまモンがオックスフォード工場に訪れ、パディントンベアと「くまモンMINI」と一緒に撮影されたものです。カメラ

 

で、次の写真は日本でお披露目された「くまモンMINI」です。旗(祝日・日の丸)

くまモン3.jpg

 

あれれ?

よーく見ると鼻の位置が...

日本のくまモンとイギリスのくまモンに微妙なチガイが。。。

ま、カワイイからいっか(笑)

 

 

で、

そのコラボレーションを記念した「MINI × くまモン」ステッカーが大好評につき量産されました!

っていってもそんなに大量ではないですが。。。

今回も数量限定ではありますが、MINIショールームで試乗または査定をされた方にプレゼントになっていますので、

ぜひGETしにお出掛けくださいませ。

 くまモン2.jpg

 

Blog Top