NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちは。にこにこ

徐々に開催日が近づいているオーナーズミーティングが楽しみなJUNEです。ねずみ

現在、MINI長野、MINI松本の両拠点で参加台数70台を突破しております「!!」

今年も盛り上がりそうです~八分音符

参加受付の締切は今週末の7月7日(日)ですので、

お忘れにならないようお早目にお申込みくださいませ。

多くのMINIユーザー様のご参加をお待ちしております。車ダッシュ

 

 

 

さて、この度新しくMINIオーナーとなられましたS様の愛車をご紹介致します。

S様の新しい相棒は、ブリティッシュ・レーシング・グリーン2

ホワイトルーフMINI COOPER Sです!

じゃん!

R56S_B22.JPG

 

S様はMINIを気になりだしてからというもの、ずーーーっと気になって気になって、どーしてもどーしても気になって今回MINIを相棒にされました。

もともと街でMINIを見かけてもかわいいなと思っていたけれども、自分の車となった今では走っていても、停まっているのを見ても、更に可愛くて楽しい車でつい頬が緩んでしまうということです。楽譜にこにこ

 

 

Sさん...

 

 

 

 

MINIの魔法にかかりましたね!

 

 

 

もう、MINIまっしぐらです(笑) 目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

これからどんなふうにMINIをかわいらしくドレスアップをされていかれるのでしょうか?

私も楽しみです「!!」ウインク

S様、これからのMINI LIFEを本当に楽しんでくださいね。私たちMINI長野スタッフ一同、心より応援して参ります。かえる

Blog Top