オーナーズミーティングの思い出

みなさんこんにちわ(^^)

先日のオーナーズミーティング、

天気が少し心配でしたが

うちのクリリンのテルテル坊主のお陰で雨が降ることもなく

快適に過ごせましたね(*^。^*)

 

今写真を整理していましたにこにこ

集合場所のおぎのや花

画像 008.jpg

そしてツーリングきらきら

画像 027.jpg

120台も集まると本当に圧巻です目がハート

画像 103.jpg

オーナー様からもお写真頂きましたメロディ

仲の良さが伝わってくる素敵なショットです目がハートハート(トランプ)

 

柳澤様.JPG

柳沢様.JPG


レクレーションはお楽しみいただけましたか?

148.JPG

155.JPG

来年は今年以上に楽しいイベントになるようスタッフ一同頑張りますウインク

写真は明日中にはショールームに展示しますので

週末是非見にいらしてください八分音符

Blog Top