NEW MINIオーナー様☆

昔は夏が好きだったけど、最近は夏が嫌いになりつつあるJUNEです。ねずみ

 

いやぁ~、暑いあせあせ(飛び散る汗)

 

今日も長野市は「真夏太陽」です!

 

 

外気温はナント 38.5℃ !

温度.jpg

もうすぐで40℃ですよ...失敗

 

外にいるとジリジリジリジリ、ジリジリジリジリひまわり

 

ヘロヘロになりそうです。。。わからん

 

 

 

 

しかーしっ!

 

 

 

 

 

この暑さよりもアツいNEW MINIオーナーとなられましたK様をご紹介致します!

 

 

K様のMINIは、チリレッド/ホワイトルーフのMINI COOPER Sです!

 

 

 

 

どぉぉぉん!

R56S_851.JPG

HOT!炎 HOT!炎 HOT!炎

 

 

 

内装はというと...

IMGP3242.JPG

これまた、HOT!炎 HOT!炎 HOT!炎

 

そうです!人差し指サイン

 

K様はエクステリアもインテリアも、そして気持ちもHOT炎なんです!

 

暑さになんて負けていられませんパンチ

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

「!?」びっくり

 

 

 

 

 

さすがにこの暑さには負ける?

 

 

 

いやー、負けないでくださいっ!失敗

 

 

 

HOTなまま、7月15日のオーナーズミーティングにご参加くださいね。にこにこ

 

当日もよろしくお願い致します。

 

K様のMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参ります。かえる

Blog Top