NEW展示車!

みなさん、こんにちはねずみ

擦りむいたヒザの傷がなかなか治らなくて歳を感じるJUNEです。涙ぽろり

さて、今日は新たにショールームに展示された車両をパチリカメラスパーク2(キラリマーク)

展示車 005.jpg

お分かりいただけます?

 

じゃあ、後ろから手(パー)

展示車 002.jpg

展示車 009.jpg

そう!

 

パック、いやピース、いや...雛祭り

 

ペースマンですスマイルフェイス

 

たま~に間違えられるんですよねぇ。。。バツ1バツ1

 

みなさん!もう一度言いますよ!ぶたぶた

 

ペースマン!八分音符

 

はい、復唱してください。せーの人差し指サイン

 

はい、そーでーすバラ

 

もう覚えましたね?顔1(うれしいカオ)

 

あとは生で実車を見てくださいっうっしっし

 

先日行われたオーナーズミーティングの写真も貼り出しておりますのでプレゼント

 

ぜひMINI長野ショールームにお出掛けくださいませビキニ

 

皆様のご来店をお待ちしておりますお化け

Blog Top