いよいよ明日!!

 明日はオーナーズミーティング!緊張半分楽しみ半分で今晩はなかなか寝付けない眠い(ZZZ...)こと請け合いのクリリンです。

皆様、前日はいかがお過ごしでしょうか?

明日のためにMINIをきらきらキレイきらきらになさっているのかな「!?」

なんて思っていますうっしっし(ネコ)

 

今日は暑さも幾分和らぎ、過ごしやすい天気ですね花

でも、なんだかすこーしくもりが多いような気がしましたので...

テル坊1.JPG

テルテル坊主(女の子っぽい気もしますが...)さんに明日晴れるようにお願いしました!

テルテル坊主ーーテル坊主ー八分音符あーーした天気にしておくれ~平謝り

せっかくのオーナーズミーティングですので過ごしやすい天気で気持ち良く走って、ゆっくり車を見て頂きたいですきりり(ネコ)

私自身、初めてのオーナーズミーティングで、ご参加くださる皆様と相棒のMINIに会えるのがとても楽しみです!

それでは、精一杯頑張りますので、

お楽しみに!!

Blog Top