おじゃましまん〜にゃわ

 

最も強い者が 生き残るのではなく 力こぶ
最も賢い者が 生き延びるのでもない エンピツ

 

唯一生き残ることが出来るのは ベル
変化できる者である 電球

 

チャールズ・ダーウィン ねずみ

 

 

 

 

 

hanakawa2.jpg

 

 

 

こんにちは スマイルフェイス

 

5月25日 五月晴れ 太陽

気持ちいいですね にこにこ

 

1年の中でも 今が一番 上指差し

外出には 良い季節ですね 歩く人 

 

 

ピクニックなど 八分音符

自然に触れ合うのもいいですね 四つ葉

 

何か 新たな発見が 「!!」

あるかもしれません キャラクター(万歳)

 

 

今朝のニュースで !

ロシア北部タミル半島で発見された 手(パー)

約3万5000年前の 指差し確認右 

オオカミの下顎骨 くま

DNA解析で 指差し確認左 

犬が家畜化されたのが 猟犬

4万~2万7000年前と推定された 「!?」

との事 !

 

 

supaiku.jpg

 

 

オオカミ も 変化して 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

オオカミ 様達 のすみっこで コアラ 

おじゃまします うさぎ 

と 犬になるものが出て 手(チョキ)

種のリレーをつないで行ったんですね チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

580[2].jpg

 

 

 

伝統を守りながらも パンチ

自由で 変化も好む ダンス

MINI 車 きらきら

 

 

これからの季節は 若葉マーク

太陽 太陽 と 海 スノーボード 

 

 

 

 

genntei[1].jpg

 

CROSSOVER  MARINE & CROSSOVER  SUNLIGHT

 

限定 各 150台 スピーカ

MINI の豊富なバリエーション中に にこにこ 

おじゃましまん~にゃわ ふらふら 手(パー)

 

MINI は ますます 繁栄しま~す 王冠

 

 

 

BY ガラパゴス で 種の起源 ダーウイン ねずみ

   ガラパゴス で 携帯電話 村西でした くま 

   竜じぃ~ よ 永遠なれ 王冠

 

 

Blog Top