タイトルなし

はじめまして若葉マークこんにちはスマイルフェイス

4月からMINI姫路に仲間入りしました若葉マーク高谷です若葉マーク

1か月ちょっとが過ぎ、やーっと仕事にも少しずつ慣れ...なんとなく楽しくなってきた今日この頃♪♪

今日ははじめてとゆー事でわたしの自己紹介をちょこっとさせて頂きますっ

IMG_0655.jpg

花名前花       高谷 亜津沙 (たかや あづさ)

                   よくタカタニさんと言われますがあせあせ(飛び散る汗)たかやと読みます!

花血液型花      

             典型的な0型...みたいです(笑)

花趣味花       ショッピング・海外旅行

            特に旅行はアジアが大大大好きハート(トランプ) 

花好きな食べ物花 チョコとお肉っターキー

            これさえあれば生きてゆけます!ってくらい大好きです!

てな感じでこれからもMINIの事をいっぱい勉強して頑張っていきますので

遊びに来られた際はぜひぜひ声をかけて下さいね~スマイルフェイススマイルフェイス

お待ちしておりまーすハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

         

         

 

Blog Top