シブいチョイス

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

 

 

GW真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

今回は、ひょんな事から最近ハマっている ダンスOhkawaダンス の趣味?について

 

ご紹介いたします。

 

 

 

昨年の終りに、うちの玄さん(息子)を連れてユニバに行った時の事。

 

お土産を何にするか悩んでいると、玄さんより

 

「これでエエやん、これ作ってや勝ち誇り」とオモムロに箱を渡されました。

 

なんと、映画「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンの模型でした。車

 

シブいチョイス・・・と感心しながら、久しぶりにプラモデルの制作も

 

日々のストレス解消にイイかと、さっそく購入して帰りました。

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・それから4か月

 

 

 

毎日チマチマ作業して、先月ようやく完成しました。泣き笑い

 

 

IMG_2111.jpg

ちょっと調子に乗ってケースに入れてみました。

久しぶりに作成した割には、なかなかの完成度です!

 

 

ってか、"超"手間がかかりましたが、

 

頑張って作りました。(エアブラシも使わずチマチマ筆塗り・・・)

 

玄さんのも「エエ感じやね!玄ちゃんの部屋に飾るわ・・・」

 

との事で、持って行かれました・・・泣き笑い

 

 

 

ようやくチマチマ作業から解放されたのも束の間、

 

実は先日近所の某ショッピングモールに模型屋さんが入っているのですが、

 

そこに玄さんが行きたいと言うので、連れて行ってしまったのですが、

 

案の定・・・

 

「次これ作って!これメッチャシブいわっ!!勝ち誇り勝ち誇り

 

っと、ちょっと興奮気味に箱を渡されました。

 

 

IMG_2114.JPG

 

 

 

・・・・!!!

 

 

我が子ながら、シブすぎるチョイス。

 

っと言う事で、現在「Z」を作成中です。

 

玄さん曰く「MINIのプラモがあったら、絶対作ってなぁ」とか。

 

またご報告出来れば・・・

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

 

Blog Top