ミート・MINI

皆さま、こんにちはスマイルフェイス 

最近ますます暑くなりちょっとバテ気味あせあせ(飛び散る汗)たかやです若葉マーク

皆様も体調には十分気を付けて暑い夏を乗り切りましょ~!!

 

わたしは先日、神戸三田までドライブがてら車ダッシュ 三田屋本店"やすらぎの郷"へ

大大大好きなお肉を食べに行ってきましたぁターキー

三田外観.jpg

 

とっても高級感がある外観!! 

そして250席の広々とした店内にピアノの生演奏メロディとても素敵ですハート(トランプ)

 

 

 

三田ハム.jpg

 

前菜は サラダとロースハムのオードブル 

これだけでもボリューム満点ですスマイルフェイス

器や盛り方も贅沢です~!!

 

 

 

三田お肉.jpg

 

そしてきましたーー!!

黒毛和牛ヘレステーキハート(トランプ)ハート(トランプ)

あっつあっつの鉄板でお好みの焼き加減に焼いて。。。

 

柔らかくて最高に美味く、とっても幸せなひと時でしたハート(トランプ)

 

皆様も是非ぜひMINIと共に行ってみて下さいね~車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top