名探偵  高田一 一 です

 

皆様 いよいよ

NEW MINI JOHN COOPER WORKS のショールームデビュー

迫って参りましたよスピーカ

 

f56-jcw.jpg

 

 

 

そんな MINI姫路では

只今絶賛 大津イオン常設展示中の NEW MINI を

 

白から赤に 入替えましたダンス

DSC_0182.JPG

DSC_0183-2.jpg

DSC_0185.JPG

 

 

ここで 名探偵なら・・・くま

 

「お・・・ JCWのエアロが付いてるじゃないか「!?」

「まてよ・・? JCWの実車は5月末ってセールスの人が言ってたような」

「ということは 通常グレードにJCWパッケージが付いてる車両だな(゜∀゜☆キラーンスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

ここまでの 推理力が働くはずです手(パー)

 

 

ただ

あともうひと足だけ 踏み込んでいただきたい鳥

 

皆様 JCWパッケージでドレスアップされている車両なら

無条件に COOPER S だと思い込んでいるのではないでしょうか「!?」

 

 

 

よ~く見て 見てびっくり

DSC_0182-2.jpg

DSC_0185-2.jpg

 

そう・・・ これは COOPER なのです「!!」

 

 

「えっ「!?」 JCWパッケージって COOPER S にしか付けれないんじゃないの「!!」「!?」ショッキング

 

そんなことはありません

COOPER にも 設定が可能です力こぶダッシュ

 

 

 

COOPER S ほどの馬力が必要ないけれども

エアロスタイルや 大きめホイールが好き という方には必見のパッケージですハート(トランプ)

 

 

 

なかなか お目にかかれない車両ですので

5月末までに 大津イオンへ 急げ急げ~上向きカーブ矢印

 

 

 

MINI姫路 高田カメ

 

 

Blog Top