I様☆"MINI COOPER S CONVERTIBLE"ご納車♪

皆様☆ こんにちはーっ!!

MINI Sannomiya 大野の BLOG のお時間がやって参りましたよっ(゜∀゜)/♪

 

 

すっかり ポカポカ 暖かい日が続き...

この時期 最高に乗ってみたい MINI CONVERTIBLE !!

大変お待ち頂いた I様に、新車納車させて頂きましたっ♪♪

IMG_1518.jpg

ぅわぁーーーーーおっ Σ(゜Д゜)ハート3(大きい&小さい)

これはイケッイケですねぇ~♪ I様との雰囲気もピッタリ!!

誰もが乗りたくなる MINI CONVERTIBLE の登場ですっ(^ε^)v

 

これから MINI CONVERTIBLE のスローガンのように

ALWAYS OPEN !! いつでもフルオープンで!お乗り頂いて、

神戸の街で、晴天の日も大雨の日も(笑) たくさん自慢して下さいっ!!

オールウェイズオープン タイマーの針が、ガンガンに更新されていることを、

楽しみにしておりますねっ(^^)♪  

 

 

I様☆ 今後もステキな 『MINI Life !!』 をご一緒に過ごしましょう!

MINI Sannomiya スタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きますっ(^^)/

これからも長ぁ~~~いお付合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます!!

 

またいつでもお気軽に MINI Sannomiya ショールームへ遊びに来て下さいっ♪

お仕事の近況報告なども、是非お聞かせ下さいね v(^ε^)

これからも、ALWAYS OPEN !! で心ゆくまで、

『 MINI CONVERTIBLE 』 をご満喫なさって下さいっ!(^^)♪

 

I様☆ この度は、本当にありがとうございますっ!!

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top