森ブログ2015 ~結婚式&ハネムーン編~

どうも、森です。

私事ですが、結婚しました。

そういういきさつがありまして前回はブログをお休みさせていただきました。

みどりの日に結婚式と披露宴を行いましたので、ほんの少しだけ・・・

IMG_7531.JPG

写真はたくさん撮りましたが、恥ずかしいのでこれだけにしておきます。

当日はたくさんの人から祝っていただき、それはそれはとても楽しい披露宴でした。

こんなに自分が主役になれる舞台ってそうそうないので大変うれしかったです。

 

そして、結婚式の後はもちろんハネムーン!!!

IMG_7191.JPG

さて、この景色から想像できるところはどこでしょう?

正解は『ハワイ』

ベタですけど、よかったですよ♪

IMG_7371.JPG

素敵なホテルに泊まって・・・

IMG_7430.JPG

きれいな海で遊び・・・(写真に写っているのは私ではありません)

IMG_7353.JPG

きれいな夕日を見ながらディナーを楽しんだりしました・・・

それはそれは、ブログでは綴れないくらい楽しい新婚旅行でした。

普段味わえないバカンスを楽しんでリフレッシュさせていただきました。

今はその思い出を振り返りながら仕事をしています。

またいつか海外旅行できるように頑張っていきたいと思います。

 

p.s. ハワイでもMINIを見るたびに『あっ!MINIや!』と言っていましたw

IMG_7235.JPG

夕日で金色に彩られたMINI COOPER マウイ島のラハイナにて

Blog Top