ドライブ+食 !(^^)!

お疲れ様です笑顔OK

ほんと暑い日が続いています・・・ウインク

色々あってちょっと疲れ気味です風邪

休めるときは 【おもいっきり休む】 

やりたい事がある時は 【おもいっきりやる】

” りフレッシュ ”
ってホント大切です音符

話は変わりますが・・・

休みを使ってドライブに行ってきました車ダッシュ

体を休めるかはてな  それともドライブに行くかはてな  

悩んだ結果・・・ ”ドライブ”を選択しました

理由としては、年なのか休日なのに何故か 「いつもと同じ時間に目が覚めてしまった・・・ドクロ

からです困った

ドライブと言っても、時間を気にせず、当てもなく ただ ブラブラ と・・・ウインク

ラーメンが食べたくなったので適当に見つけて食べましたが・・・

ここのお勧めメニューになっていた キラキラ冷やしカレーらーめんキラキラ

これがまたいいハート矢

野菜がたっぷりで、スパイスのきい冷たいスープがまたいい感じドキドキ小

野菜と麺を食べ終わった後に、ご飯をこのスープで食べればまたまたいい感じドキドキ大




で、お店ですが・・・はてな

すいませんすいません  全く覚えておりませんすいませんすいませんすいません

でも、是非是非です音符音符音符

今回、ドライブに使った車は・・・びっくり

当然ですが、My Car 

ルックス/エンジン/ハンドリング/乗り心地 

ほんと全てにおいていい車車です音符



皆さん、1度 CROSSOVERに乗ってみませんかはてな

MINI Sannnomiya でお待ちしております笑顔OK


from MINI Sannomiya  炎nokko炎

Blog Top