My Car・・・★★★

お疲れ様です笑顔

とりあえず・・・テレビ

 「 3つですっ音符 」 ← マチャーキ風でお願いします笑い

  ↑  ↑  ↑
  
つまらなくて、すいませんすいません


以前のブログで紹介して頂いていますが・・・音符


私、 MINI Sannomiya 炎nokko炎 は、

MINI CONVERTIBLE (R57から、

MINI CROSSOVER S ALL4(R604)へ乗り替えましたクラッカークラッカークラッカー

理由はいろいろあるのです・・・すいません

R57は、ボデー剛性も高く、ハンドルを切ればクイックにレーンチェンジもしてくれますし、

思い描いたラインに運んで行ってくれるので大変気に入って乗っていたんですが・・・


ワインディングを楽しみ、本当の意味での車の運転を楽しませてくれる事の出来る

数少ない車の1だと思っていますラブOK

それをなぜ・・・はてなはてなはてな R60S4に・・・はてなはてなはてな

1番の理由は、 ”通勤距離がのびた事” が原因になります悲しい汗

楽しい車なのですが、これだけ通勤距離が長くなると、毎日の事なんで、ちょっと・・・困った

ホイールベースが長く、トレッドも広い MINI CROSSOVER は乗り心地がいいですドキドキ小

この私の老体には、やさしい車ですドキドキ大

だからと言って、スポーティーな走りが出来ない・・・はてな わけありませんびっくりびっくりびっくり

そこは、さすが  ” MINI ” 

私の選んだMINIは、キラキラALL4キラキラ なので、高速でのコーナリングはタイヤ4輪が地面に接地している感覚を体で感じる事が出来、ほんと最高ですハート矢ハート矢ハート矢

このところ、ZZZ 静まっていたもの ZZZが、炎ふつふつ炎と・・・はさみ

また、機会があれば報告したいと思いますメモ



この素晴らしい車、

MINI CROSSOVER

がいつでも試乗できる車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ

MINI三宮へ是非、遊びに来てください音符

来場頂き、試乗して頂くとMINIオリジナルグッズをプレゼントプレゼントプレゼントいたします鐘鐘鐘

店舗所員一同

お客様の来場を心よりお待ちしておりますまる


From MINI Sannnomiya  炎nokko炎

Blog Top