夏は健康管理と運動!

皆さまこんにちわです。ウインク

ほんと、暑い日がつづいていましたが、本日はお昼以降から又、又雨がつづくみたいで、

まーなんといいますか。はやーく梅雨をあけてくれーって感じです。悲しい

先日会社の健康診断がありまして、受けて参りました。

ここ2,3年体重を現状維持しておりましたが、な・な・なんとへってるちゅーーーーといいたい

所ですが、残念上がっておりました。困った

皆さまのほとんどが通常この時期は下がるはずですが、私はグタグタで体力をつける為

食べちゃいすぎちゃいました。笑顔笑顔笑顔笑顔

体力をつける、運動と食欲はバランスが大事と思う今日このごろでございました。笑い



MINI三宮 た・な・か

Blog Top