クロ郎ブルー化計画★

どうも、森です木木木

そういえば、最近ラーメン食べてないんですよね・・・

もはやラーメンマン引退せざるを得ませんね寝る

長い間お世話になりました・・・すいません

今後はクロスオーナーとして改めますダンス

さて、私のクロ郎もといクロスオーバーですが、納車してから約1ヶ月が経ち、走行距離も3,000kmを突破しまして、1日あたり約100kmペースでバリバリ走ってますダッシュ

ただ、今のところ燃費はいいですよまる

ちなみに、14.5km/lですクローバー

まだまだ伸ばしますよ炎

そんな愛車にちょいちょいオリジナリティを出していきたいなと思っていますOK

前の車のカム郎もといカムデンは限定車だったので、イジるところがなかったのでホイールを塗装したくらいですけどね電球

まぁ、お金がかかるのでそこまでド派手にはできませんがね・・・ちゅー

とりあえず、序の口でとあるパーツをつけてみましたよキラキラ

サイドスカットルブルー大波



実は私のクロスオーバーはカラーラインサーフブルー↓なので、それにあわせてエクステリアもブルーにしてみようかと・・・男の子



みなさんも自分なりにMINIで表現しませんかはてな

きっとMINIライフもより一層楽しくなると思いますので、是非ご相談ください音符

Blog Top