一足早く。。。

皆さまこんにちは太陽

やっと梅雨があけましたね、夏本番です!!!

もう夏の予定はお決まりですか??キラキラ

MINIと一緒に思う存分夏を楽しんで下さいね泳ぐ



これだけ夏・夏と言っておりました、私。

今日はMINI三宮にやってきた  のご紹介です(笑)



じゃん




MINI DIORAMA.“AUTUMN”


秋バージョンです!!!

紅葉の中でキャンプしてますねーハートいいなぁダッシュ

私は四季の中で一番秋が好きなので、秋が待ち遠しかったですOKドキドキ小

これで、春・夏・秋・冬 揃いました拍手キラキラ

MINI三宮では全種類おいてますので、是非ご覧くださいメガホン

ほんと、細かい所まで良くできてます。。。凄い汗



皆さまも、一緒に秋を先取りしませんかはてなはてなラブ


MINI Sannomiya すえみメガホン



Blog Top