兵庫県の特産品

暑い~汗、暑い~汗汗と最近呟き続けているFU月INOですショック

学校も夏休みに入り、夏真っ只中太陽

後、半月ほどでお盆休みにもなるということで車お出かけダッシュの計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうかはてな


さて、突然話は変わりますが、皆さんはこだわりのある物ってありますかはてな

かくいう私もこだわりのある物がありまして、それが鞄です拍手

そんな私がつい先日「仕事用の鞄を買おうびっくり」と思い始めてから1年以上、迷いに迷ってやっと購入いたしましたまる

それが

コレですラブ

ARTPHEREのニューダレスバッグと言います音符

この鞄、非常に珍しい形をしていていかにもヨーロッパのブランドなのかな、と思わせるスタイルをしていますが実は国産ですクラッカー

し・か・も…

MINI姫路のある姫路市と同じ兵庫県にある市、豊岡市という所で作られた鞄ですウインク

豊岡市で作られる豊岡鞄は非常に伝統がありまして、その製品の品質の高さはまさに折り紙つきOK

兵庫県の特産品となっているので、今鞄を買おうかなと思われている方は是非検討してみて下さい笑顔

もちろんビジネス用だけではなくて、プライベートで使えるカジュアルな鞄もたくさんあるので一度見てみる価値有りですにっこり

詳しい情報は「豊岡鞄」をWEBで検索びっくり

個人的には近くに城崎温泉温泉や城崎マリンワールドペンギンがありますので、そちらも満喫していただいてその帰りに一つ素敵な鞄を買って帰る、というのがオススメですドキドキ大

それでは皆様、暑い日が続きますがお体にはお気をつけ下さいまる

MINI HIMEJI -FU月INO-

Blog Top