梅雨明け・・・

どうも、MINI姫路の森です木木木

昨日の火曜日、定休日だったのですが、

梅雨明けしましたねぇ太陽

ヤッター!!

もう洗車したくてしたくてしかたがなかったので、ようやく洗車できました音符

おかげでピッカピカになりましたキラキラ



やっぱりこの角度が一番いいアングルですねまる

ずぅーっと見てると、ミサイルでも発射しそうなマシーンみたいに見えてきました炎

もうちょっとで乗り換えてから2カ月が経ちますが、すでに距離は4000kmに達してしまいましたぁ~ショック

ところで、先日のブログで匂わせたクロ郎ブルー化計画ですが、凡ミスによりもう少し時間がかかりそうですちゅー

また次のブログではお伝えできるかも…電球

楽しみにしていてくださいOK

Blog Top