AIBO と LIBOR

こんにちは 笑顔



昔 ずうとるび 笑い

(座布団一枚 ダッシュ 山田隆夫さん テレビ)

ちょっと 昔 ビール トス ダンス

(ハッチポッチMTV グッチ祐三さん マイク) 

懐かしの本家 真赤トニー です ギター 


言わずと知れた 英国のビートルズ ですが 音符

代表的なヘアースタイルの一つは マッシュルームカット はさみ

その マッシュルーム が 英国で スキャンダル になっています 困った


ブロッコリー と ニンジン が あやしいとか ラブラブ

ズッキーニ と きゅうり と 南瓜 が 三角関係 とか ダッシュ

残念ながら 野菜の恋愛ゴシップでは ないのです ハート割れ


マッシュルーム スキャンダル ドクロ

きのこ のように 次々と出るわ出るわ ダッシュ

平たく申し上げると 欧米大手銀行さん ずる しちゃいましたね 怒り

LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)ライボーをめぐる不正 雷

次々と スキャンダルは 大きく広がりそうです 怒る

興味のある方は watch してみてください お金




あれっ LIBOR(ライボー)って何処かで聞いたようなヒビキ はてなはてなはてな

・・・・・・・・・・ パンダ

電球 持った湯呑をバッタと落とし 小膝叩いてにっこり笑い OK


そうだ AIBO(アイボ)!!! 犬

そう あの愛くるしい ロボット犬 ドキドキ小

今はSONYさんの事情で 生産されなくなったそうです ショック

AIBOは完成度の高さより キラキラ 

ロボットといえども 愛くるしい友達 のようでした ラブ



愛くるしい友達 と言えば 勿論 MINI 車 ドキドキ大

皆様の 愛車MINI は クラッカー 

友達 FRIENDS あるいは それ以上かもしれませんね OK

そこで MINI大好きオーナー皆様にお知らせです びっくり

FRIENDS の輪を広げて頂くチャンス到来 ダンス





詳しくは こちら http://www.mini.jp/news_events/events/mini_connection_2012/index.html




世の中 虚実不正 色々ありますが 走る 

MINI 車 や AIBO 犬 のような キラキラ 

夢のある素敵な世界 もあるのだと 鐘 鐘 鐘

座布団1枚 笑点 走る

ジャーニーやトランク、エチケットじいさん テレビ

に負けないよう にっこり

これからも MINI WORLD をご案内させて頂きますね 音量

よろしくお願いします ウインク




BY 何時かは夢の扉に辿り着きたい キラキラ 

             音符 The Long And Winding Road 音符 

                      ギター 情運&歩売 ピアノ でした 譜面 




 

Blog Top