3連休は・・・ MINI姫路へ (^^♪

ここ最近、ほんと気温が上がり暖かくなったり急に冷え込んだり、外出する時の服装にもいろいろと気を使いますねまるダメ

そこんとこしっかりしておかないと体調を崩しちゃいますよ音符

気を付けて下さいね音符音符 

早いところでは、が咲いているところも出て行きいます。

MINI姫路も ” SAKURA ” が咲いております。 綺麗なピンク色のドアミラーで・・・ラブ



さて  本題ですびっくり

イベントの告知をさせて頂きます音量音量音量


MINI姫路ではこの3連休に ” お客様に喜んで頂ける事 ” を考えていますびっくり

まず 3月20日(土)

以前、ブログでも紹介させて頂いています。 ついに奴が・・・ やってきますハート矢


SANSARA様のデリバリーカーがMINI姫路にやってきます車



今、噂の ” キラキラたつのバーガーキラキラ ” の襲来です雷 自然素材にこだわった1押しのハンバーガーです。



数量が限定になりますので・・・走る走る走る

3月21日(日)

今度はこちらから・・・  MINIが但馬地区 出石 へ襲来雷

いつもお世話になっている出石市の出石モータース様の展示会へ出品をさせて頂きます車

展示車両は ” MINI COOPER S ” 6ATのダークシルバーメタリックになります。



ドライブがてらに出石そばと一緒にいかがですか  両方ともかなり美味しいと思いますよォ~あかんべー

そして最終日 3月22日(月)

燃える闘魂炎nokko炎の・・・ 電球電球歳の誕生日桃太郎になりますちゅー ← 関係ないかぁ~困った

関係ありますハート矢

最終日・・・ダンス  何かあります・・・ダンスダンス  必ず・・・ダンスダンスダンス

プレゼントお待ちしておりますちゅーちゅーちゅー  ← とりあえず小さく書いておきますウインク


今週で最終の支援もありますハンコ

① MINI勝手に景気対策
② 特別低金利3.9%


20日(土)・21日(日)は通常より2時間延長の 月NIGHT 営業月”を開催クラッカー

モトーレン神戸 特装車 ” Club Edition Ⅱ ” の発表会クラッカー

*来場して、確認して下さいハート矢

アクセサリーフェアの開催びっくり 全品特価販売中~お金

盛りだくさんの3日間クラッカー

是非、 MINI姫路へ遊びに来て下さいクラッカークラッカークラッカー


所員一同、皆様のご来店、お待ちしております






from   なんか寂しい・・・ケーキ音符ハッピーバースディー音符 炎nokko炎

Blog Top