差し入れ・・・ !(^^)!

お客様から差し入れを頂きましたバニー

松山の方に小旅行に行ってこられたようで、帰りに寄って頂き、キラキラお土産キラキラをもらいました笑顔OK


気をつかっちゃいます・・・  ドキドキ小ムフッドキドキ大  その笑いはなんなんはてな  全然、気なんかつかって無いやろアウト怒り  ほんまにびっくりびっくりびっくり   


ごめんチャイ・・・悲しい


  

もらったお土産は・・・

松山名菓  「 坊っちゃんだんご  になります。


頂いた状態でまずブログ用に 写真を・・・カメラ



箱を開けて美味しそうなだんごを撮ろうと準備をするためほんの少しだけこの場からはなれているうちに・・・

こんな状態ですわぁ~困った




T様 ありがとうございましたまる

仕事が終わった後、みんなで 熱いお茶をすすりながらお団子で 花見”夜SAKURA”をしましたバニーバニーバニー

美味しかったですハート矢



しかし・・・

犯人はだいたい見当がついています・・・パンダバラ

「 真実は1つびっくり 」  ←  どこかで聞いたフレーズ・・・





from   名探偵コナン炎nokko炎

Blog Top